……どの面下げて、胃袋弱まった、なんて言うつもり?

考えてみたら、ケツイの累積プレイ時間、50時間越えてない気がする。ふゆざきです。
多分、cave-STGの中で一番累積時間が長いガルーダ1で、その次は、大復活。デススマとか、その辺は、そんなに長くない気がする。


いやぁ……弱まったかなぁ? って思ったのは、アレですよ。
昼に喰った、麻婆飯と五目そばが原因か、空腹感を持たないままに、夕食の時間を迎えてしもうたよ、って話。
って、麻婆飯は、昨日悩んだ昼食のメニューの一方だから、単に今日に先送りにしただけって話でもあるんだけどさ。だからって、それに五目そばって付け合わせはないよな、とかなんとか。
大食い自慢ってわけでもないんだけど、なんか……ねぇ? 個人的には、四日市飯店だと一品だと物足りなくて、二品だと結構応えるな、って量で。
……考えてみると、俺、この店を30年近く利用してんだな、とか思い至ったり。
そんな経つのか……と時間経過に愕然としながら、今日の区切り更新は終了。

><