……いや、クレジットが入っているのは良いけどさぁ。

言いたいことがないワケじゃないが、他の見出しに比べると、真逆のベクトルだし、前向きじゃないんで、言わない。

デススマ2

正直言うと、ここのコンパネ。レバーが重いんだ。だから、あんまりやりたかないんだけどねぇ……
けど、これぐらいしか、ってところで。


今日は……なんだなぁ。微妙なミスというか、忘れてダメージ喰らってるとかが多くて、ションボリな感じ。
それでも、一応、1.4億までは出せたんで良しとする。

黒薔薇

上映時間までは、時間もあった*1んで、偶には、遊んでみるか、と1クレ。
いざ、スタートしてみて、上に並んでる自機の数にちょっとアセる。
よほど営業成績が悪かったのか、5機設定に変更されていた模様。


で、だ。
何というか、やっぱり、BLになって、IKDismが投入されたものの、難しいことにかわりはなく。この影響も有ってか、ボム使用も回数が多かったりでさ。結局5面で終了。
しかし、どうすりゃ良いのか、全く判んないゲームだな。
(´・ω・`)

*1:というか、上映時間自体が、閉店になってからの話だったりするので営業中である限りは、時間があるという状況。