目的を決めなかったら、それこそ、動物園のクマ状態で近所グルグルするだけでしょ?

せっかく行ったんだから、ちょっと遊んでくれば良かったかな。ふゆざきです。
今日は、南と東は東海ボウル、北は湯の山街道、西はLaLaスクエアと偏った散歩でした。


なんだろうね?
こう……さ。何も考えずに、目的地も決めずに、ぷらぷら散歩してみたくなることがあるのよ。
どうせ家にいたって、たいしたことやりゃしないんだから*1、とばかりに出歩いてみたわけさ。
で、だ。実際歩き始めてみると、まぁ……代わり映えのしない街になったなぁ、とかなんとか思うようになってしまってさ。「ションボリだねぇ」とか思ったり思わなかったり。


今日は、今日で、散歩してきたわりには、無いに等しいうっすい内容で区切り更新にしてみたり。
まぁ、なんだ。独りボーリングでもやってくれば良かったかな、とかなんとか思ったりもした次第。

><

*1:本当は大問題。せめて、仕入れ伝票をまとめるぐらいの作業は済ませるべき頃合いなんだよね。今は。