あんなに、テコテコ出歩いてたら、終わるモノも終わらないわよ。

明日は、雪どころか雨になるって予報が…… ふゆざきです。
明日は、お薬切れるから、一回先生のところに行かなきゃならないんだけどなぁ。


雪に誘われたってわけでもないんですがね? ふらふらと出歩いていたら、もうこんな時間(18時過ぎ)。
何かねぇ……時間の使い方が非常に下手になってますよ?(´・ω・`)
まぁ、目的もなく出歩いてたわけでもなく。ふと、気になるソフトがあって、ソレがどういう扱われ方をしているのか確かめてみたかったってのがあるんですがね?
うん。田舎と都会の違いって奴を現実で見せつけられた気がするね。
とかなんとか、まぁ、こんなところで良いかな。今日の区切り更新は。


まぁ、今月は、あと八日間で終わりではあるが、来月がどうなるか判んないんだよな。確定申告が終わってからって事になると楽になるんだが……どうなるんだろうなぁ?

><