2011-09-03から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。520日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえず、何を今更って感じの動画を上げてみる。 まぁ、ツッコミどころ過積載気味なんだけど、妖夢が難しいと思ってる人には手助けになりゃいいかな、って程度の動画でしかないし、かといって今からパターンを煮詰めても、メリ…

バックアップ作業終了。

あれ? あ、そっか…… 今月のデフラグって、完全デフラグの日なんだ…… そのことすっかり忘れてた…… 時間かかりそうだなぁ…… というか、ブートパーティションの空き容量、なんとかして捻出しないとマズいぞ……

バックアップ作業開始。

今月は……えーっと……厳しいなぁ。日程的にいろいろと。 まぁ、それなりに休みもありそうだから、そこで回収すれば問題なさげな感じ。 ……回収しきれるかどうかってのは、実際に蓋を開けて見なきゃ判んないんだけどな。 (´・ω・`)

でも、雨はそうでもないから、楽なんじゃないの?

台風12号の強風圏の中から、こんばんわ。ふゆざきです。 そろそろバックアップ作業を始めないと。 いやぁ……今日は、さ。うろうろと買い物に出掛けてみたりしたんだけども…… これが、またなんとも、って所でさぁ。 久しぶりですよ。自分の体重を支えてくれそ…

風は、きついね……風は。

雨の場合は、まぁ、なんだ。なんとかなるけど……