……。えーっと、こんにちわ。

今年も、残り4週間無いんですな。ふゆざきです。
今期のドラマもぼちぼち終わっていきますよ、とかなんとか。


ヴァ〜 とかなんとか。
いやぁ、SPECもいよいよ終盤に入ってきて、相棒の年内放送はいつまでなのかが気になって、調べに行ったら、きっちり、このシリーズも元日SPをやるとの情報を拾って帰ってきたり、年の瀬だなぁ、とかぼんやりと感じてる所なんですよ。まぁ、正直な話、本当に年末、年の瀬を感じるようになるのは、クリスマスがすぎて、残り1週間未満となった時期だったりするんですがね?
差し迫りすぎだろ? ってところなのが大問題だなぁ、とかなんとか。


んむ。こんな適当ぶちかましで、今日の区切り更新は終わりってことにしようかと。
けど、13日以降、どうなるのか見えてこないってのは不安になるな……。七日間って言ったら、ねぇ?
35時間分だから、結構バカにならないよね、って話でさ。

><