天気図を見て覚悟してたんじゃないの?

一番しんどいな…… ふゆざきです。
きつい。10月に入るまでが、本格的にキツい。(´・ω・`)


ヴァ〜〜〜〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とうとう夏ですか…… 一番イヤな季節の始まりですなぁ、とかなんとか。
まぁ、このところ、天気図では、停滞前線が本州から離れてたり、たまに停滞前線そのものが、天気図に記載されなかったりで、
そろそろ(梅雨明けの)速報値が出るかなぁ、って覚悟はしてたんで、ダメージその物は、相応ではあるんだけど。
いやぁ……うん。きつい季節の始まりですなぁ、とかなんとか。


そんなところしか、ネタも無いんで、区切り更新は切り上げることにしますかね。(´・ω・`)

><