いやぁ……アレは、名言だと思うなぁ。

最近、狂った勢いで買い集めてた水どうDVD全集。
その第9弾が届いて、カントリーサインを楽しんだ後、そのままの流れで、サイコロ4を見ようと思ったんだけども……
襲ってくる睡魔に負けて、見るのを止めて、結果的に今日までねかせることになったんですがね?
まぁ、ね。一回見たことあるシリーズだけど、改めてみるとやっぱ。うん。楽しい。


というか、あの第一夜の大泉さんの「松鶴屋千とせ」。あの発想は……なんというか、見事だよね。と。
その後のは、アレだけど。


けど、これ……97年のロケなんだよなぁ。放送的には、98年になったばかりって所で。
さて、次は、第10弾。東京ウォーカー(DVDでのタイトルは、『東京2泊3日70km』)とマレーシアジャングル探検。
そう。第6弾。ジャングルリベンジの元ネタですな。んで、届くのは火曜日。
見られるのは、いつぐらいになるのかなぁ?
(´・ω・`)