あーうー……Lv12は……無理。orz

文花帖DS

Lv10-3・避難険路とLv11-4・プリンセスジェレイドグリーンをコンプリート。
とりあえず、10-3に関しては、『あ゛ー……こうすれば楽になるんじゃね?』とか思って、天子の上に逃げるようにしてたら……これが正解に近かったのね? って展開。
11-4は、初めてプレイした時点で、『あれ? これ、いきなり見えてね?』って事になり張り付いてみたと。


これで、Lv12までは解禁となったんだけど……Lv.Ex解禁までは、遠いなぁ、ってのが正直な感想。前作も、Lv10まではサクサク行けたけど、Lv.Ex解禁まではぜんぜん進めなかった、って現実があるからねぇ(遠い目)。


ま、そんなことはさておき。
12-1を見た瞬間に思ったのは、
なんだ、この聖霊融合臨界
……いや、アレおっさんだし、それより、もっと適任が居るわ。
なんだ、このガラ婦人?
とかなんとか。