2の時は、七転八倒してたのにね?

世界樹の時間泥棒っぷりがハンパナイ件について。ふゆざきです。
いやぁ、コイツがあったら、22日まであっという間に過ごせそうですよ?


さてさて、昨日からはじめた世界樹3ですがね?
いやぁ……資金難に泣かされる泣かされる。
一応、航海に出られるようにもなれば、資金源は増えてくるんだけども、結局のところ、出航費用を回収できるかどうか、ってところは、やっぱり、ね、って話。
ネタバレどうこうは……したところでどうってことなさそうな範囲しかなかったりするけどねぇ。


とか、今日も適当かつどうでも良い話で、区切り更新ってことに。
さてと……バックアップにとっ掛かるか。今月から、ケータイ大喜利の回数も5割増しになることだし。ちゃきちゃき進めていかんと、終わらんもんな。

><