2010-04-03から1日間の記事一覧

……これって、事実上撤去って言わない? な気分になった今週の『こんな検索フレーズ』

ちょっと聞いてくれる? 俺さ、デススマ2の稼働店、四日市アミューズメントパーク*1しか知らないわけさ。 って、昨日した話をもう一回繰り返してみるんだけど、これがさぁ……ひどいのよ。 デススマ2自体は、確かに、筐体の中で稼働してはいた。稼働していたん…

バックアップ作業終了。

いやぁ、世界樹3をはじめるまでは、妄想の準備運動とかが必要かなぁ、とか思ってたんだけど、いざ世界樹3を始めて見たら、戦闘中に、『こいつら、こんなこと言いあったりしてんのかなぁ』とか思うような光景が浮かんできたり。 いつでも、あっさりそういう方…

バックアップ作業開始。

そうそう。 DVD-RAMのメディアを買おうと思って、ヤマダまで行ってきたんだけどさぁ…… ありゃしないのな。 録画用のはあっても、データ用のメディアがないという体たらく。 泣きたくなってくる話だわなぁ、とかなんとか。

2の時は、七転八倒してたのにね?

世界樹の時間泥棒っぷりがハンパナイ件について。ふゆざきです。 いやぁ、コイツがあったら、22日まであっという間に過ごせそうですよ? さてさて、昨日からはじめた世界樹3ですがね? いやぁ……資金難に泣かされる泣かされる。 一応、航海に出られるようにも…

いざ、止め金外しちゃうとあっという間。

そういえば、今日は週末業務を一つ減らさなきゃ。