けど、今度のカウントダウン、意味の分かる人居るのかしら?

今回のカウントダウンは、かなり捻くれてるから、判る人の方が少ないと思う。ふゆざきです。
判った人は、拍手なりなんなりでリアクションしてくれると嬉しいかなぁ、とかなんとか。


今回のカウントダウンに関して一応のヒントを出しとくと、おいらが今やってるゲームに関係してます。とかなんとか。
さてと、専用の見出しを作って報告みたいなことをやってる世界樹3ですがね……
いやぁ、腕試しがてらB5FのFOEに手を出したら、ひどい目に遭いましたよ?
一応、特異点定理やエーテル圧縮で、ゾディアックの攻撃力を強化できるようにお膳立てはしているんだけども、それを上回る破壊力で吹き飛ばされて、hageかける結果に。
まぁ、保留してあるスキルポイントを適切に割り振れば、レベル相当の戦力になると思うんで、それでなんとかなればいいなぁ、とかなんとか。


んなどうでも良い話で、今日の区切り更新は終了。
そっか。気がついたら、あと一週間なんだねぇ。
まぁ、一時は、年単位で待つ覚悟も決めてたから、それを考えれば、あっという間だねぇ、と。

><