……倒れたりしないでよ?

春巻もトンカツラーメンも食ってません。ふゆざきです。
でも、スイートキッスなら飲みました。


……台風が沖縄に行くとか、いや、沖縄に行くだけじゃなくて、そのまま大陸に流れていくとか……
どう考えても、9月の陽気じゃないです。
たしかに、9月上旬とかだったら、着替えを持っていかなきゃならないのが必然としても……
猛暑日になるのは、マジで勘弁してくんないかな?
とかなんとか。
って、昨日から、猛暑日だったのね……四日市……
いや、マジに早く涼しくなってくんねーかなぁ、とかなんとか。
ぼやいてもはじまんねーけどな。お天道様相手の話だから……
(´・ω・`)


とか、お天道様任せのネタで、今日の区切り更新は終了。

><