単に間が悪かっただけじゃないの?

日頃の行いですか? ふゆざきです。
まぁ……2回目は、ねぇ。間が悪かった、と言えるけど……(´・ω・`)


いやぁ。今日は、ねぇ……
微妙な雨の降られ方をしましたよ? って話でね。
出発するときは、傘を持っていかなきゃなんないのに、移動中に雨が弱くなるとか、帰りには、傘が必要なくなるとか、そういう天気の変わり方をしてくれましてねぇ。
無駄に荷物が増えましたよ、とかなんとか。
まぁ、ね。うん。今日は、今日で、一件片付けてきたんで、またしばらくは余裕ぶっこいていられるな、とかなんとか。


ま、こんな感じで、駄文垂れ流して終了にしときますかね。
……ここんところねぇ。書けないネタしか拾えないんだよなぁ。書けるネタが拾えないという切なさ。

><