その論法を使ってしまうと、2月には肉の日が来ないんだけど?

世界樹3って、ギルド名に何文字使えるんだろ? ふゆざきです。
姫(莫迦おねーさん)、眼鏡バリス太(空気)、若パイ(ポンコツ)、紫ゾディ(ユーノ)、若ビーキン(カーギィ)とかなんとか。


……↑の五人で、バランスの良いパーティになるかどうかなんて知ったこっちゃ無いです。どっかの五人を、世界樹3に当てはめるとこんな感じかなぁ、とかなんとか。で、ギルド名は、アブリト(ターン

美乃梨:(極道つぶしのマブシのように)
 ふざけんな
ふゆざき:コクコク

……ちょっとしたジョークじゃんね?
まぁ、世界樹3に関しては、適合した(または、適合してしまった)連中が脳内パーティを構成するのに、必要十分な情報が出揃って、いよいよって感じで。
とか言ったところで、俺的には、2週間後のガルーダ2ブラックレーベルの方が重要だったりするんですがね?
まぁ……その一方でね、考えなきゃなんないネタもいろいろ有るなぁ、とげんなり気分混じりのアッパー風味で今日の区切り更新は終了ってことで。


流石に、クリクロは……エクステンド音が、他の効果音に紛れ込みやすいんで、これはなんとかする方が良いんじゃないかなぁ、とかなんとか思った。もう少し、自己主張する効果音の方がいいと思うんだけど……そうでもないんか?

><