hage覚悟で突っ込んだら、って流れだっけ?

たまたま目の前に現れたんで、ぶん殴ってみたら…… ふゆざきです。
まったく。固いわ、弱点無いわ、爆ぜるわで、もう。orz


さてさて、ここんところぼちぼちと進めてる世界樹3ですがね?
1の時は、縛りと属性を取りそろえておりました。代わりに、物理属性が、斬しかないって偏った状況でしたけど?
……おかげで、カニの足が獲れない獲れない。資金的には、第四階層のアレで潤ってはいたんだけど。
今回は、物理属性が、プリが斬、ファラとパイが突、モンとゾディが壊と、三種を取りそろえ、ゾディとプリで三色を、って状況なんすけど……これが、あの、アレだ。代わりに縛りがないという状況。
おかげで、B7Fに到達したモノの情報収集した時点で、『うわぁ…… この素材、どうやって手に入れるよ?』って事になったりならなかったり。
まぁ、調べてみたら、特に戦力に対して影響無さそうなんで、このままの編成で行くか、って事になったりならなかったり。


と、そんな、そういう話は、専用の見出しでやれ、ってネタで今日の区切り更新は終了。
しかし、なんだろうなぁ……時間、というか、時間の経過を定義付けるモノって、一体何なんだろうなぁ、とか、相変わらず発散した思考をしていますよ、と、ね。

><