2010-06-19から1日間の記事一覧

油断すると、直ぐコレだ……な今週の『こんな検索フレーズ』

とりあえず……今日は、サッカーに注意を持ってかれてました。 惜しい試合だと言いたいところではあるけども、結局のところ、ポストやバーにあたらなかったら、相手に利するクリアボールにしかならないし、点を取れなかったら、引き分け以上の結果は得られない…

今日の世界樹3。79日目。

今日の塩梅 交易品図鑑の最後の欄を埋めようと、駆けずり回るものの…… ちなみに、漁の成果は……ギリギリ赤字。(´・ω・`) 第五階層の素材集めは、ジリジリ進んでいますが、何か? と。 低レベルのビーキンとは、比べものにならない勢いで縛りを入れる、姫さ…

バックアップ作業終了。

サッカーに気を取られてて、集中できてません。 が、バックアップ自体は終わらせましたよ? と。 さて……検索弄りの準備すッか。

バックアップ作業開始。

って、バックアップ作業自体は、もう始めてるんだけどな。 あ゛ー……今日はアレだ。検索弄りも待ってるんだった…… 大変だ……

この前の*.lzh形式の利用中止を促す話?

永夜抄とかのリプレイが、アホみたいにあって…… ふゆざきです。 とは言え、リプレイディレクトリに関しては、直下と永夜抄ディレクトリ以外は、変換を終えました。 思い立ったが吉日、とばかりに書庫ファイルの形式変換をやってたんですがね? これが思いの…

コンバートしようとして挫折する。

……原本あるから、コンバートする必要ないかなぁ、とか思う。