2009-06-24から1日間の記事一覧

あの要求を聞いて、五つの難題思い出した。

東国原宮崎県知事(現職)が、衆院選の候補として担ぎ出そうとした自民党に対して、『総裁の御輿に座らせるつもりがあるのなら、考える』って追い返した件で、マスコミがバカ騒ぎしてるけどさぁ…… あんな洒落の効いた追い返し方はないと思うんだわな。 こう…

荒療治なのかそうでないのかが、よくわからなくなる。

デススマ for XBox360 どうも、このところ……調子が良くない。orz 今日も、究めしもの解除に挑戦してみるのだが……火山でミスするとかひどいありさま。 なんだけども、今日、火山をやってみて判ったのは、1.1のLv3・6回目で火山を選択すると、最後の火柱がヒド…

良い感じにやさぐれてるわね、また今日も。

デススマ2のスコトラ、三重だったら、どこに行けば参加できるの? ふゆざきです。 デススマ2スレで、スルーされる三重の地味さに、笑うしかなかった。 焼きビーフンと明太子スパに、丼飯追加で、炭水化物の三連コンボ。とかなんとか。 とか何とか、頭の悪い…

親なんて言っても、所詮は一番近くにいる他人。

身内に恵まれないと、平気でこう言うことを言えるやさぐれ人になります。気をつけましょう。