けどさ、仮に予約をキャンセルしてヤマダに行っても閉まってたら意味ないんじゃない?

ようやく届いた支払い番号を控えても、その控えた紙を忘れたら意味がない。ふゆざきです。
危うく、ファミマまで二往復するハメになるところでした*1


一応、今日の内に支払い番号がきたんで支払ってきたんですがね?
……今日発送されたところで、明日届くかどうかは別問題なわけでさ。
(´・ω・)なんで、こんな日に台風来んの?


いや、台風が来ることに備えた状態になっているなぁ、ってのは建築工事の防音幕が畳まれてるとか、アピタの駐輪場柵が片付けられていた、とかで判ることなんだけどさ。


今日は、配送待ちって事でグデグデさに輪をかけた区切り更新も、これで終了。
手元に届くの金曜日……なんだろうなぁ。

><

*1:したところで大した距離ではないんだが。