NルートはドMルートって奴?

KOFSSのクーラを見た瞬間、「これなんてマジカル咲夜ちゃんスター?」と思ったふゆざきです。
だってさぁ……


さてさて、真女神SJの方は、第4セクターまで進行してきて……
確かに、白いままだと辛くなってくるなぁ、と思うところが有ったり無かったり。と言うのは、名前表示が白い悪魔*1の場合、疾風系統の魔法を引っ張るのが難しかったりするんですな。
他の電撃、火炎、氷結、破魔、呪殺属性は、なんやかんやの合体で放り込むことができても、疾風だけはやたら面倒とか、そんなことがあるもんで。orz
それ以外では、『やっぱり、自分の進行は早いんだろうか?』とか思ったり思わなかったり。
と言うのも、新しいセクターに到達すると、最低一回はアンノウン悪魔*2と遭遇するわ、下手な戦闘すれば、一回でボロボロにされるわで、「このままのレベルで進行してても良いのかなぁ」とね。
とは言え、第3セクターの悪魔で、解析の終わっていないのが居るんでそれを埋めつつ、第4セクターでの活動に必要な力を蓄えるのも良いかな、とか。
まぁ、そんな適当さ加減で、今日の区切り更新は終了。
さてと……バックアップやってくっか。

><

*1:D-N、N-N、L-Nの悪魔。幻魔、妖精、精霊、魔獣、聖獣、神獣、妖獣、地霊、邪鬼、龍王(現時点のレベルで作成可能な悪魔の種族を列挙。)など。

*2:アンノウン状態でのエンカウントを回避する方法も無いわけじゃないが、しっかり経験値稼ぎをしておく必要が有る。