……ボロボロじゃねーかよ。orz

デススマ for XBox360

涼しくなってきた事に気をよくして、久しぶりに1.1をやってみたら……


ますますダメになってるんですけど。


まず、何がダメって、第1章に選択しているC-1、C-2の段階でミスをする*1とか、第2章のB-1で2ミス・ゲージチェック不足と言ったタコミス。
第3章2幕・B-2でもう一つおまけにタコミスかまして、残3で予選終了。
その後、幕間でスキップしすぎて、直行ルートに。orz
直行での城もどっちかというと酷い有り様で、上り階段にさしかかろうってところで終了。
結果、18億でした。(´・ω・`)


まぁ、これはどうでも良い話なんだけども、階段下りた後の横スクロールエリアで、アホのように処理落ちが発生した*2のは、さすがに笑った。そんなに無茶な事をしたつもりはないんだけど、発生オブジェクト数が、半端無いことになっていたのは事実なわけで……まさか、あんなことになるとは。
しばらく、基板動かすことに集中する方が良いんだろうか?(遠い目)

*1:この時点で5回ほどリトライしている。

*2:より正確には、超巨大巨獣(赤銅色)が出て以降、処理落ちしっぱなし。