2009-08-11から1日間の記事一覧

久しぶりにやってみた。

デススマ for XBox360 ブランク有りだというのに、1.1をスコアタで。 ……集中力が切れたとたんに、残機を持って行かれる始末。orz 結局のところ、ノーダメージで切り抜けることができたのは、第一章選択のC-1、C-2のみ。 後は、何のかんのでダメージ受けまく…

……これが、グッズ商法の王道のような気がするんだけど(汗)。

金曜日辺りに、もう一回カタログ更新がかかりそうな気がするんだが…… 今度の土曜日に開催される、ケイブ祭・物販スペースの商品に関して。 ……最初に、カタログに並んだ商品群に比べて、追加された商品群の方が、何とまともに見えることか。 で、今回の公開分…

そう言えば……その影響で、高速道路が一本、通行止めになっていたんだっけ。

夜明け直後の地震に、起こされた格好になった、ふゆざきです。 リアクションタイムの長期化は、この季節であることが原因です。 いや、今朝の地震に関しては、本当に、何というか…… 久しぶりに身動きが取れなくなる感じで。とは言え、四日市まで来ると直接的…

雨で緩んだ地盤に、地震が追い打ち……

東名がどうにかなっても、中央道が、なんて思えるのは、名古屋以西にいるから。