1月には両方あるんだっけ?

1月には両方有って、6月・8月には両方ありません。ふゆざきです。
言うまでもないことだろうけど、9月の大型連休は、毎年成立する代物ではありません*1


さぁ、困った。ネタがない。って今まで通りの話なんだけどな。
が〜まるちょば「つたえる、つなぐ」ってのを見たんですが。
こらまた珍妙なドラマで。
そもそも、が〜まるちょば自身が、パントマイムユニットなんで台詞が無いんですな。
話自体は、どちらかというとシンプルなリレーモノなんだけど、それをおかしな事にする数々のパフォーマンスがね。
独特の世界を作ってやがります、って事で。


どうでも良いチラ裏(正しくは、カレンダーの裏か)で、今日の区切り更新を終了って事で。
あと……66日なんだって。9週間と3日って事ですね。

><