いや、悩んでてもはじまらないんじゃないの?

誘惑とガチャ抽選の両方に負ける。ふゆざきです。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あー……暑い。orz
まだ、8月も中旬だから、涼しくなってくるには、ちょっと早いんだけど、結構しんどい。
ま、それはともかく。
う〜ん……今日は、なんもないなぁ、と。
金融機関とかにも行ってるわけじゃないし、とかなんとか。
ただ、ね。金融機関の方は、盆休み、って事もあってか、結構利用者も減ってるなぁ、とかなんとか。
まぁ、企業関係の利用者が減っているだけのことで、お盆休みが明けたら、また元のようになってくるんだろうけどね。


あー……これで、今日の区切り更新は切り上げにするのです。

><