そ、それってさ……?

まぁ、今更グダグダ言ってもはじまんねーし。ふゆざきです。
どだい、人は死ぬように出来てるもんだしな。老衰で死ぬか、肺機能低下して死ぬか、って違いだけよ。


はてさて。6.19のスキャンダル告白から……都合2ヶ月半? 表面的な活動は停止していた5pb.Div2の方で、多少は動きがあったようで。
とはいうものの、おいそれと新作を発表できる状況にないことにかわりはないのか、旧作の移植(『Lの季節Wポケット』)やら、白紙撤回されていた発売日の再設定(タユタマ)などが行われた程度ですかね。
たださぁ……俺みたいに、ケツイ待ちしている連中は、後何本、後から発表されたタイトルが発売されるのを眺めていればいいんですかね?
座談会でのレポを見る限り、年内の発売は無理との事……
一応、TGS09までは、蜘蛛の糸のように細い一縷の望みをかけて待つことにするけども……


まぁ、さ。
うん。ふた虫様やガルーダ2。正体不明の新作、とcave側は充実しているんだけど……それ以外のブランドの元気がね、いまいちだから、そこを何とかして欲しいんだけど。まぁ、待つしかないか、とかなんとか。
微妙にネガティブ気味な話で、今日の区切り更新は終了。


そう言えば、来週なんだっけ? 星蓮船の委託頒布が始まるの。

><