……いきなり、そういう話?

ケツイのサントラを聴いてると、どこからとも無くロック音が聞こえてしまうふゆざきです。
蜂シリーズに、ヘリが帰ってくるかも、って噂だけでおなかいっぱいです。ってか、射軸は振って*1なんぼだろ?。


ヴァー!
ネタがありません。orz
で、区切りって事にしときますか。
なんかねぇ……
うん……
おいらの場合、どっから毒舌になんのか判んないのよね。毒づく意図無しに、思ったままを言葉にしたら、見事に毒だった、とかって事があるもんだから。
だから、下手な事言えやしない(笑)。んなもんで、普段から、抑制するようには心がけてるんだけども……
まぁ、それでも、出会い頭が毒だった、って時は、ご容赦いただけると、コレ幸い。


普段、抑制してるから、リミッター外すと、それだけキツいって事は覚えておいてもらえると良いかなぁ、とかなんとか。
そんなかんじよ。うん。

><

*1:コレがあるから、ガルーダの時、意地でもアゲハを使っていたってのがある