ある意味、まさかの連日更新。

今週に入ってから、『開発日誌』の更新が5回目と言う異状事態。
異状というか……何というか。報告してくれすぎです。
まぁ、日曜日は座談感参加者への謝辞で、火曜日は、アンケートの結果報告。木曜日は、その結果を持って、話を持ちかけてみたよ、って報告で、おそらく、昨日の段階で仕込んでいったであろう今日の更新では、PVが公開。


PVの方は、デススマの時と同じで高解像度画面を前面に押し出した形になるんだけども……
ちょっと気になった部分が二つ。
まず一つめは、前半部のXBox360モードのオリでの累計カウンタの表示色。
ちょっと判りづらいかな? って印象を受けた。
って、ここの表示色が気になったのは、早い話が、琥珀をジャラジャラさせるために必要な情報なもんでね。
でも、実際に動いてる画面を見たら、そんなに気にならなくなってる可能性も有るんだけどさ。


で、二つめ。
……そんな音楽使われたら、期待しちゃうじゃないですか、って事で。
まぁ、こんな事を言いたくなるのは、公式DVDとサントラを持ってるから、って事でな。


あ゛ー……もう。まだ、83日もありやがりますよ。どうしてくれましょう?(涙)