型紙用のB4用紙を買うのが惜しくなったんじゃないの?

グラナダクラナドグレナダってなんかにてるよね。ふゆざきです。
ほとんど一緒なのにねぇ……母音がちょっと変わったり、子音が濁音化したりするだけで、大違いって話。


本当に美乃梨さんは、心理を見抜くのが的確すぎて困るな。
……いや、一人二役なんだから、当然と言えば当然なんだが(ネタバラシすな!)。
ま、そんなことはともかく。今のハイスコアネームに換えてしばらくした頃かな?
FLUの三文字に、インフルエンザの意味があるってのを知ったんだけども、その時は、そんなに気にも止めてなかったんですよ?
季節性インフルエンザなんて、毎年毎年はやってたし、強毒性の鳥インフルエンザなんて発生どころか、認知すらされてなかったんで。
ところが、昨今の状況はどうですか?
強毒性の鳥インフルエンザはあるわ、弱毒性とは言え、免疫療法の取りにくい新型インフルエンザなんて認知されてくるわ、ってこの状況で、さすがに、インフルエンザを意味する「FLU」を使い続けるのも、ちと度胸が無くなってきたってんでね。

……ん〜、これにするか。一番原義に近い略語になるし。

とか、スコアが更新されないと何に変更するつもりになったのかよくわからない話で、今日の区切り更新は終了。
しかし、嫌な天気になってきたもんだね。

><