けっこう衝撃的な書き方だったわね。

考えてみたら、新型インフルエンザって問題もあったんだった。ふゆざきです。
こりゃ、やっぱ……今回はパスか?


さてさて、と。
機能
昨日だったかな? 今年のGJF大阪でのマイクロソフトの出展作*1が発表されたんだけども、案の定というか、既定路線と言うべきか。
ふた虫様、出展。
まぁ、勝手な言い分をぶちまけておくと、二週間後に発売を控えているのに、TGS版で感触を確かめても……って気分だったり。

美乃梨:
 ここまでの言い分は、正直言えば、『採れないブドウは酸っぱい』理論です。

……orz それを言わんでもいいやん。
まぁ、こんなこと言ってるのもさ、今年は、何というか……タイミングがカチ合っちゃったなぁ、ってネタがあるもんでさ。それ以外にも、新型インフルエンザが怖くないと言えばウソになるもんでさ。
なんだかんだいうても、2時間は電車に乗りっぱなしだし、大阪でも、道中の密度を考えると……
もらっちまう可能性が潜む以上、ね。
まぁ、なにはともあれだ。今度の土日は、ATCホールで開催されるGJF2009にふた虫様の試遊台が出展されるぞ、って話で今日の区切り更新ってことに。


まぁ、会場には1時間も居ない予定だから、四日市を13時までに出るとか、日曜日に弾丸旅行としゃれ込むとか手が無いわけじゃないけど、それも、明後日の予定次第で帳消しになっちゃうから、だったらいっそ、って考えだったりするんだわな、これが。

><

*1:ソースは、X's Network