それ言ったら、キャスパーも名前が挙がってなかったじゃない?

緑の扱いの悪さに泣いた。ふゆざきです。
いやさぁ……いくらね、まんじゅうめがねが付属でボーボがメインだ、とか公言してはばからないおいらでもね……名前が出ないと泣きたくなるわけですよ。えぇ。えぇ。そんだけ。


んで、明日がエグゼリカの発売日なわけですけどね?
手に入るのは、最速で金曜日なんだろうなぁ、半ば諦め気味なわけですよ。ってのも、konozamaしちまったってところもあるし、先払いにした、ってのもあったりするんですがね。
そっかぁ……明日から29日まで怒濤のラッシュがあるんだ……
エグゼリカの発売日に、コナンvs三世、六角さんの主演映画封切りに、劇場版相棒の地上波放送。で、おいらが見に行くのは、その地上波放送の翌日の月曜日、っと。


と、まぁ、今度の週末の大雑把な予定だけを立てて、今日の区切り更新は終了って事に。
WBCも終わって、次は、野球シーズンの開幕で、本格的に動き始めるようになってくるんですな。
でも、今度の冬季オリンピックは、見づらい時間帯になりそうなのが璧に疵だな。
って以前に、スノボ・クロスとか中継されるんだろうか?

><