押されるよりも、突き飛ばされる方が良い結果が出るんじゃない?

どうせ、ダメモト。やっぱり、縁が無いっぽい? ふゆざきです。
縁、なかったっぽい。(´・ω・`)腹いせになんかバラすか?(マテ


BLの琥珀ジャラジャラ具合とか、ステージカウンタのカンスト以降の高速モードとか……
慣れてくると楽しいもんで、そういう仕掛けのない1.5がちょっと物足りない、とか言ってる俺は、まだ1.5のオリジナルがクリアできません。orz
ガルーダなら、クリアできた頃合いなんだけども……やっぱ、やる回数に差があるからなのかなぁ……
家でやると、どうしても、バカな事を考えてしまうもんだから、それが練習にならない、って事も有るわけで。


はぁ。まぁ、ね。先週一回ふられてたわけだから、なにをか今更、ってところかな。そうでなくても、年始一ヶ月を無駄にしてしまったわけだから、自業自得って事で。
ま、そんな感じに、今日の区切りをしておこうかと。思う次第。


一瞬さぁ……カオスヘッドかおっかなぁ、って思ったんだけど……激しく積みゲーになりそうだったんでやめた。
そうでなくても……ションボリするほど、積みゲータワー作ってる上に、アレですよ。来週の木曜日からは、大往生シフトですよ。えぇ。挫折せずに、そのまま続いたら、アレですよ。デススマですよ。そのまま。
封切る暇もない可能性が非常に高いですね。とんでもない話です。本当に。

><

><