そりゃ、三が日が明けてるんだもの、当然じゃない?

ベイマックスよりも、その翌週の方が測りづらい。ふゆざきです。
ハッピーマンデーとやらで、アレなんだよなぁ。(´・ω・`)


寿司屋に張り出してあるチラシを見ると、どうしても思い出してしまう、助六の悲劇
アレから、もう1年経ってんのか…… 早いもんだ。
いや、まぁ、実際には、ね。先月の段階で見てたネタだから、今でも、あの悲劇を想起してしまうようなチラシは貼りだしてないと思うんだけど。
そんな事より、今、ちょっと気になってるのが、ベイマックス
最初は、全然食指もへったくれも動かなかったんだけど……なんか、こう。アレだ。
TL眺めてると、CMや予告での印象とは、真逆な評価が飛び交ってて、ちょっと気になってくるとか、そんな感じ。
んなもんで、明日は、久しぶりに、映画館にでも行こうかと思ってるところなんだけど……さてさて、どうなることか。ちょっと気になるさね。
ま、いつものように、益体もへったくれもないネタを書き散らして、区切り更新は切り上げますかね。


明日からは、金融機関の窓口も開くし、満殿の湯も平日料金が帰ってくるしで、それなりに騒がしいことになりそうだなぁ、と。

><