2009-09-26から1日間の記事一覧

あと2週間切ってるけども……な気分でやっちゃう今週の『こんな検索フレーズ』

バックアップ終わってすぐに『逃走中』が始まったから、思わず見てたんだけども…… ハンターだけが乗っている、アトラクション・ジョーズ。 ただでさえ、いわゆるMIB……なんて言っても判る奴少ないかぁ…… グラサン・無表情って状態の乗客15人に、お姉さんが、…

バックアップ作業終了。

そう言えば、xbox.comにふた虫様forXBox360の詳細ページが開設されて、何となく発売が近づいてきたんだなぁ、と思いはするもののッ! まだ、2ヶ月もあるって現実の前に轟沈。 仕方ないんで、適当に基板でも回しますか? あ゛ー……その前にやるべき事が有りま…

バックアップ作業開始。

このところ、DLする事も減っているから、もう少し大雑把でも良いのかなぁ、とか何とか思ってみたりみなかったり。 今週は……DVD-RAMに待避するだけでも良いかなぁ、とか思わなくもない。 けど、実際どうするかは、その時にきめるって事で。

……アレは、凄かったわね。

猫化した銀さんのブサかわいさがたまりません。ふゆざきです。 ちょっと残念な傾向が有るキャラにも弱いようです。 なんだ、あの終了時間は?! って言うのも、ML360・TGS SPの事だけども…… 個人的に、見てて面白かったのは…… FIFA10。……EAチームがガチンコ…

昨夜は、いろんな意味で酷かった。

おーけぃ。45分遅れは、いつものことだ。だが……