ドジというか、間抜けというか……

もう、なんというか、そそっかしさ全開の状況に、愕然。ふゆざきです。
そうでなくても、ミス全開だったからなぁ。orz


あ゛……軍手扱ってるかどうか調べてくるの忘れてた。orz
なんか、今日さんざんな気がするんですけど。
残念すぎるんで、この辺で区切りを終わらせときますか。


そうそう。ジオメトリ2のパシフィスト。2億越せました。ついでに、(昨日時点で)2000位の大台も突破だったんだけど、最初1500位台だったのが、あっという間に1600位台に後退。
いやいや、もう、なんというか、ね。
かなり、運ゲーになってる気がするのは……俺が下手な証拠かも知れんな。また、暇見てやってみるつもりですよ。
……Liveアーケード。コストパフォーマンスの高いソフトがあるのが恐いわ。

><