どうすんだよ、中継アダプタだけ買ってきて……

今日は、ちょっと、反動が出ましてね。
こう言う勢いの買い物をしてるわけですよ。

  • TGMエースに、200ゲイツポイントとゴールドメンバーシップとヘッドセット付きの奴。
    • どう考えても、主従が逆転しています。本当にありがとうございました。
  • 箱○さん用コントローラー(有線)。
    • とりあえず、普段使い用として一つだけ。
  • カテゴリー6対応のイーサネットケーブル7m。
    • 長さを読み間違えて、ダダあまりして大後悔したのは内緒だ。
  • エアダスター。390mlだったかな?

まぁ、ここまでは、ね。基本的に問題がないワケよ。

  • S端子ケーブルの中継アダプタ。
  • ステレオミニプラグを、ピンプラグ×2に変換するコード。

……おまえは一体何をしたいのかと。
まだね。ステレオミニプラグの変換コードは、使い道がある*1から良いとしても、中継アダプタだけを買って、何をしたいのかと。
まぁ、な。今使っているS端子ケーブルを、そっくり置き換えるのがもったいなかっただけ、って話ではあるんだが、それだったら、1mなり、2mのS端子ケーブル買っとけって話になるワケよ。
……まぁ、明日辺り、またヤマダに行く可能性が有るんで、このときに、ついでに買っとくかも。
イヤ、これは、あの、あれ。現物限りって銘打たれてたHORIのヘッドセットでも押さえるかってところでね。
なんか、純正のヘッドセットって、強度とかに問題があるって話を聞くからさ。


そうそう。今日ね、初めて、ヤマダのポイントスロットで当たりを引きましたよ。
今までことごとく、外れてたから、ネタにしようかと思ってたぐらいなのに……

やっぱ、買った額で決まるんだろうか……?

*1:箱○さんを、液晶モニタにつなぐ時に、音声プラグをまとめて、入力にたたき込む時に塩梅が良いのよ。