結局、変換コネクタ買うより、ケーブル買う方が安くなるってパターン?

今年の日本シリーズって、巨人vs楽天? ふゆざきです。
……そんな風になったら、楽しいよねってだけ。楽天が出てきたら、ドラゴンズに踏ん張って欲しいところではあるけどさ。orz


そんなことより。
今日は、銭湯の帰りにヤマダを覗いてみようと思っていたわけですよ。この前、ヤマダに行った時に、中継アダプタやら変換ケーブルやらを、チェックしていなかったもんで。
ただ、ね。銭湯からの帰りの道中には、ヤマダ以外にも、コジマも有ったりするわけですよ。最初は、スルーしようかと思っていたんだけど、なんか転がっているかもしれないと思って覗いてみたら……
有るんだよなぁ。お手軽価格のPS3/2用のD端子ケーブル……
まぁ、そのかわり、箱○さんの価格は、旧価格のままでしたけどね。
(´・ω・`)
とは言え、現状はお金を貯める方を優先って事で、その場はスルーって事にしたんだけども……
通販を探してみても、どうにも、ここより安くなる店がなさそうな感じで、どうしたものかと悩んでみたり。


まぁ、そんな感じ。
んで、また別の話にずらすんだけど、ファミコンプラザのblogで見かけたグッズの話なんだけどさ。
一瞬、本気で欲しいと思ってしまった俺は、何かが狂っているような気がしてならない。
こう言うトートバッグってのは、十分にありだと思うんだけど……
なんで、もっと早くにこう言う展開をやらなかったのかがねぇ……


あ、そう言えば、15:41現在の話なんだけど、caveオンラインショップがメンテナンスに入っててねぇ……
これは、何かしらの動きがあったって意味なのかな? とか、無駄に期待を煽ってみるテスト。


んなどうでも良い話ばっかり撒き散らして、今日の区切り更新は終了。

><