何がおかしいのよ?

NEO GEOより、MVSとなりそうな今日この頃。ふゆざきです。
いや、RGB出力で楽しもうと思うと、手間やらなんやらで、トータルコストが逆転するって話なワケですよ。


いやぁ……昨日から、ね?
SFC関連のケーブルやらソフトやらコントローラーやらをどこにしまいこんだかなぁ?
と考えているんですがね? 全然、思い出せんのですよ。
まぁ、S端子ケーブルに関しては、GCで使ってたのが、GCの付近で発見されたんで問題なかったりするし、そうでなくても、リールタイプのステレオAVケーブルがあるから、それで解決できるんだけど、それ以上に問題なのが、ACアダプタにコンローラーが見つからないって事。
正直なことを言えば、RGBケーブルでウハウハって所に持っていきたいところではあるんだけども、それ以外の根幹の部分が解決しないことには、どうにもできないな、って気分だったり。


結構、難儀な発掘作業が待ってるぞ、と落ち込みそうな心境の中で区切り更新を済ませてみたり。
あ゛ー……大変だ。いろいろと。
(´・ω・`)

><