それを承知しているのなら、とっとと処理していったら?

気がつけば、今年も8割がた終了ってことで。ふゆざきです。
って火曜日になったら、DVDの回収があるんだけどさ。


いやぁ、最近ねぇ。頭の巡りが悪くて、宿題(=検索弄り)溜めてしまうわ、区切り更新への踏ん切りがなかなか付かないわで、もう散々ですよ?
一回、スイッチを切り換えて、燃え尽きるまで遊ぶことが必要なのかもしれないけど……そこまでする気力も沸かないというか、耐力も無いというか。ションボリな話でね。
仕方ないんで、近所のコンビニでジャムパンでも買ってきてまぐまぐすっか、とか思ったり。


ま、そんなわけで、区切り更新は終わりにして、バックアップしてきますよ? とかなんとか。

><