で、何か収穫はあったの?

何故か、最近、左頬にけいれんが……。ふゆざきです。
顔面神経にトラブルはない筈なんだけどなぁ?


今日はですな、最近ゲージが高まってたローソンのペペロンチーノを買って帰ろうと思ったんで、銭湯からの帰りのルートをちょっと変えてみたわけですよ。
そしたら、道中にあったはずの空手道場が無くなっていたり、駐車場だったはずの場所にコンビニが出来ていたりで、ちょっとした驚きがあったりなかったり。
ただ、このコンビニってのが、おいらがこの辺りでは今まで見たことのない看板サインだったんで、ふらーっと立ちよってみたりしたんですよ。
したらですなぁ、お客さん。これで、あれですよ。あの、なんだ。セブンイレブンぐらいしか対応してなくて、諦めてた通販のコンビニ決済も出来るようになったし、セブンイレブンのCMを見てイライラすることもなくなるってもんですよ。
とか思ってたら……通販の方は、いつの間にやらセブンイレブン以外でも収納代行できるようになっていたりで、セブンネットショッピングぐらいしか出来たメリットが無かったりするんだけどさ。
実にションボリな結果ですな、とかなんとかで。今日の区切り更新にしておこうかと。


で、だ。確かに、行動圏内にセブンイレブンが出来たわけだが、それでも、ファミマ、マルKサンクス、am/pm、ローソンに比べると格段に遠かったりするんだけどな。

><