天気も悪いもんだから、虫の居所は、もう最悪。

血迷って筐体買ってしまおうかと思った瞬間に、置き場所がなくて正気にかえったふゆざきです。
搬入しやすくて、電源の確保も容易って場所はあっても、置く空間がない*1ってのは、切なさ乱れ撃ちですよ。


ま、そんなことはともかく。
年内のバイトは、本日を以て終了。
後は、家の方を片付けていかないとならないワケなんだな、これが。


とか言ってる一方で、『ガル2、この値段か……』とか『このふた虫様、Verどっちだよ?』とか、どうでも良いことも考えていたりするわけで。
まったくどうでも良いことばっかり考えておりますな。

><

*1:逆に置く空間に不自由しない場所は、搬入と電源の確保が難しい…… orz