orz また手袋買い換えだよ……

最近は、ねぇ……
バイトの影響で、腕に痺れが走るとか、そんなのが、当たり前の症状として出てるんだけど……これって、虚血症状の影響とかだと……なんか洒落にならない状況になってしまいそうねぇ。

って、そんなのはどうでもいい話で。


おいらって、冷え性の気があるのよ。膝掛け必須だし、作業しているときは、指先を切った軍手をつけて、体温がキーボードを通して逃げるのを防ぐぐらいにさ。
当然、この季節の自転車移動ってことになると、そりゃぁ、もう、キツいわけよ。風に温もりを持っていかれるもんだから、手の動きは当然鈍ってくるし、一度冷え切ると、しばらく動きを取り戻すために、暖まるのを待つ必要があるぐらいにさ。

そんな状態に陥るのを、最小限にするために、この季節は、防寒手袋とかの類いを買って、備えるようにしているんだけど……
今日のバイトの帰りに、その手袋に異変が発生しているのに気がついてしまったのさね。

どんな異変かって言えば……
左手中指の人差し指側の縫い合わせがほころんでしまっていること…… orz
とは言え、今日の雨の中を帰ってくるには不自由しなかったんで、もう少し使うことも出来るとは思うんだけど、一番外側の布というか、素材が、その縫い代のあたりでほどけてしまっているので、縫い直して使うのも、なんとなく微妙な状態になってしまっているのさね……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


正直言えば、今使っている手袋のブランドとしては、二代目になるんだけど、初代のは、指先から水が染みこんでくるようになってしまったので、今のに変えたんだけどさ……
なんというか、ここに来て、予定外の出費って感じなワケですよ……


まぁ、手袋ぐらい、そんなに高いものでもないんだから、さっさと買い換えてしまえばいいって話もあるんですがね……
あーぁ……なんてションボリ感のある話になってんだろ…… orz
腹いせに、基板買うか?(どんな腹いせだよ、それ)