三人にすると、ボケとツッコミを自由自在にできるって聞くんだぜ。

横着こいて、Gyuさんところの過去三回分の更新にまとめてツッコミを入れてみる。

ぞくせい

魔理沙の新しい属性・『ヘタレ受け』……むぅ(笑)。
強がってるけど、ってところがあったり、「レザマリでも」とかの印象があると、なんとなく納得できてしまうのは恐ろしい話で。

感想の方は……感想っつう寄り提案になりそうな上に、中の人が、『面白さ』って奴を探している最中な状況では、かけないです。
ごめんよぅ
(´・ω・)

連休明けたら……仕事納めが有るのですよ?

一応、28日を仕事納めにし、そっから三が日までの六日間を休みにする、ってのが、基本的な年末年始の習わしになってることが多いんですけど、そこから外れる職種があるのは、言うまでもないことなわけで。
そう言う職種に就いている場合は、年始どころか、正月の騒ぎが落ち着いた頃でないと、ゆっくり休めない、ってことにもなってくるわけですな。

けど、マクドナルドでバイトしてた頃は、クリスマスの頃は、残ったチキンを貰えたりでちょっと嬉しいところもあったっけなぁ(遠い目)。
まぁ、その分、厨房は戦場のような状況にあったりするわけですけど。

イブのゲーセンで……

そちらはそちらで、なんというか、微笑ましいというか、『てめえら、宅呑みしやがれ』ってな状況でしょうけど……
こっちもこっちで、『おいおい、クリスマスイブだってのに、ゲーセンでたむろ? おめでてーなー』ってのを見てしまったりで、ちょーっと切なかったり。


#ただなぁ……プレイしない癖に椅子を占拠するとかは、さすがに勘弁して欲しいわけよ……

そんな中、黒姫様とかやりまくってたお前はなんだ、ってツッコミは無しの方向でお願いするのですよ?


さて、本題。
個人的には、クリスマスって奴は、アレですな。
「今年も、残り一週間になったぜ?」って目安でしかないんですな。これが。そんなもんで、好きとか嫌いとか、考える状況でもないわけで。
この日を過ぎれば、町は、一気に迎春モードに移行ですしね。

……あ゛ー、そろそろ、今年の諸々をまとめる作業に取りかからないと、来年サックリと済ませるってことができなくなる……orz

軽く凹んどきます……はい。