……ある意味、へりくつよね、それ?

無事に、振り込まれてました。お手当。 ふゆざきです。
ここまで、律儀にやる必要って一体?


えーっと、今日は、銀行が年内最後の営業日ってことで、両替に行ってきたんですがねぇ……
思いの外、早く事が運ぶ状況に、ちょっとね。
まぁ、おいらの両替の目的は、アレだから。あの、貨幣の整理だから、新券だどうだってのには拘らないしね。
それ以外にも、年末年始の休業期間中に小銭が切れるのを避ける意味で、小銭を準備しておこうかと思ったけど、日数の兼ね合い*1から直前で、崩すのはやめてみたりね。


んで、まぁ……アレだ。この後、今年最後のバックアップをやって、大晦日に、最後の確認をとって、のんびりしようかと思ってる次第。
って、ところで。今日の区切り更新は終わりにしますかね。
明日は、どこもかしこも早仕舞い*2するから、それに併せて動き回らないと酷い目に遭うな。

><

*1:よくよく計算してみると、四連休になるだけなのよね。この年末年始の曜日の並びは。

*2:ゲーセンやらパチ屋辺りは例外的に夜通し営業するところが多いだろうけど。