あと一歩、あと一歩につられて、熱くなってれば世話無いわ。

久しぶりに、ゲーセンで千円札をとかしました。ふゆざきです。
まぁ、千円で切り上げている時点で、多少は落ち着いてるのかな、とか何とか。


なんか、気がついたら、もう1/6が終わるんですって。あっという間ですよ? なんかね。
確かに、ガル2BLの発売が控えていたから、とっとと過ぎればいいのに、とか思ってなかったわけでもないけど、いざ、過ぎてみると、まぁ……あっという間という表現でも足りないぐらいの状況で。
とは言うものの、4月にケツイ、5月にデススマ2Xと……
PS2時代とは、真逆の方向で悲鳴を上げそうな現状が、なんというか……ね。嬉しいんだけど、もうちょっと、間を置いて、とか言いたくなったりするわけでね。
とは言え、リリースラッシュがないような状況に比べれば、5倍はマシな状況なんで、これもまた良しかな、と。
んな、中身のない区切り更新は、こんなところで終了と。

><