慌ただしくこなしたような、そうでないような?

よし。水どうDVDの予約完了。ふゆざきです。
この選択は、吉と出るか、凶と出るか?


さてさて。大半のところが、今日で仕事納めとあいなりまして。こっから、来週の金曜日となる一月四日まで、事実上、出荷やら何やらが停滞したり、銀行の窓口が営業しなかったりってな感じで、曜日って奴が機能しなくなる時期なわけで。
って、言ったところで、曜日が機能しないのは日本に限った話であって、それ以外の国だと、そんなのは関係ないわけでね。
まぁ、それでも、アレだ。さすがに、二週間近く、って事になるといろいろと不安も出てくるんで、今日の段階で、いろいろとチェックしてからこの一週間への準備を済ませてみたりしてね。


さてさて。これで、大まかには2012年が終わって、番組編成も、完全に年末年始体勢にシフトしていくんだろうけど……そんなのお構いなしに平常運転って事で、区切り更新は終わりって事に。
それにしても、今日も寒いなぁ……(´・ω・`)

><