仮に使えるとしても、在庫多分足りないわよ?

久しぶりに、灼けたフラックスの匂いを嗅いで軽くトリップしたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

って、本当は、あんまり吸わない方が良い煙なんだけどね。


ほんと、俺どこに向かおうとしてるのか、判んなくなってくるな。
道楽だとしても、もう少し、方向性があるだろうに、って感じで。
しかもさ、デジタル回路とは言っても、通す信号周波数がとんでもない事になっているから、アナログ回路と癖が似通ってくる、なんて恐ろしい話もあるし。
素人が、計算できるレベルの話でもないしさ。
まぁ、こんなこと考えてるのも、さ。

  1. 転用できるパーツが、HDDしか無い。
  2. コアコンポーネントとも言えるM/B、CPUともに、既に世代遅れ、終息品である。
  3. 予備役化したので、やりたい放題やってしまえ、と言う発想になっている。

って理由があったりするんだけど、最後の「やりたい放題やってしまえ」ってのは、正直ヒドイ話だとは思う。

まぁ、どうなるのかは……追々書いてくのですよ。
いいネタになるだろうからね。再生できたにせよ、できなかったにせよ。

><