なんかの共通点にでも気付いたの?

ニコ動をぷらぷらつまみ食いしてたら、「ビートまりおカールスモーキー石井って雰囲気、同じじゃね?」と思ったふゆざきです。
おはこんばんちわ。


雰囲気っつうか、芸風?
「あんた、普通に歌っても問題ないのに、どうして、そこでぶっ壊すような真似やっちまうの?(笑)」なところがね。そんなところとか、後は……喉まりおとしての、あの一曲?
あのあたりで、「才能の無駄遣い」ってのが、ビートまりおには最高の讃辞になるんかな、とかね。


さて、話題はがらっと変わるんですがね。
……エッジの効いてるセンスとか、構成力とか、話書きとして必要なモノが悉く欠けてるような気がするおいらですがね、まぁ、なんとかしていこうと思ってますよ。えぇ。
えーっと、あの後は……どうやって位置を入れ替えたんだっけかな……帰還の術式があっても、あの頃はまだ関係なかったし、糸が切れてるから、地上まで泣きながら帰ったわけだし……あそこを切り抜けられたら、何とかなったんだよな。後は。
何かもう、いっぱいいっぱいすぎて、B1まで戻れたとき、全部消し飛んだのかも知れない。orz

><