気力が復活することってあるの?

「まりさ」と「ほりき」って似てるよね? ふゆざきです。
いや、出掛けて帰ろうと思ったときに、見かけた喫茶店の看板を見て誤読しただけのことなんですがね?


「まりさ」を「|まりさ」って書いたら、「ほりき」ッぽく見えね? むり? (´・ω・`)
それはさておき。
気力の復活ですか? 多分ねぇ。気温と湿度が下がったら復活してくると思うよ? うん。
そんなことよりも、うちの360の調子が微妙な感じになってきてて、戦々恐々なのですよ?
確かに、うちの環境は、PCとか発熱するくせに、熱に弱い連中には、厳しい環境ってのは理解しているつもりなんだけども……今日は、あのアレだ。
GAME ROOMを遊んだ後に、LIMBOの体験版を遊ぼうと思ったら、LIMBOのローディング画面で画像の乱れとフリーズが発生して、ヤバいことになりつつあるのか? とか思ったり思わなかったりで。
まぁ……なんか有ったらなんか有ったで、諦めるって方針でこれからも遊ぶか、とか達観してみたり。


んな、『カレンダーの裏』で今日の区切り更新にしてみたり。
まだまだ涼しくなる気配はねーなー……頭溶けるわ、こんな陽気が続いていたら。

><