昨日の話だっけ?

ここは、売る気があるのか無いのか、判断に困るな。ふゆざきです。
サターン版の怒首領蜂、スルーしたのは失敗だった気がする。


さてさて、ふゆざきさん大好き、万代書店に今日も行ってたんですがね?
今日は、ちと趣を変えて、電車で行ってみようと思い立ち、地図を調べてみたわけですよ。
したら……だんな。近鉄はアウト、最寄り駅は、JRって展開で。
(´・ω・`)
とは言え、何となく、電車で行くか、って勢いのまま、JRまで、てこてこ歩いて行ったわけですよ。
風はあっても、日差しはぽかぽか。桜が咲いてても充分おかしくない状況なもんだから……なんなの知らんけど、JRまでの道中で、アスファルトの上で、ぐでーと寝ている犬を発見(汗)。
確かに、大通りから一本二本入った道で、車の往来とかも少ない場所では有ったけども……余りに無防備な様子に、近くを通って妨害するのも良くないかと思って、そのまま素通りしてみたり。


んで、今日JR使ってみて思ったんだけど……あの距離なら、360円*1払う価値有るわ。
その変わり……本数が少ないのが難点だけど。(´・ω・`)


とかなんとか、どうでも良い発見をしたぞって話で、今日の区切り更新は終了。
そういえば、昨日、ちょっと撫でる程度のネタを実現できる場所はないか、と帰りにロケハンしようとしたんですがね?
……西の空が開けている場所があっても、邪魔な光源で画が破綻しそうとか、東の空が開けている方は、まだ満開には程遠いとか、痛し痒しな状況だったり。もう少し、右往左往してみる必要が有るのかねぇ、とかなんとか。

><

*1:往復での話。片道は、180円。