けど、静かになったものよね……

本番は夕方以降だからなぁ。ふゆざきです。
でも、祭が始まると、人が流れてこないんだよなぁ。


とかなんとか。
まぁ、祭が始まっても痛し痒しになることが多いです、とかなんとか。
あ゛ー……
今日は、ネタが無いんですよねぇ。祭になる、ってことも有って、出掛けなくても過ごせるように買い出しとか昨日の段階で済ませちゃってるもんだから、出掛けなくてもいいからねぇ……
うん。
……って、無いわけでもないんだけど、それをネタにしたところで、気分が良くなる人は居ないだろうから、避けるべきかなぁ、って考えたりもしちゃうし。ってことで。
うん。そのネタはなしって事にね。しようかと。


って事で、今日は、ネタが在りませんよ、と早々に表明して、区切り更新は終わりって事に。
あ゛ー……バックアップやる日だっけか。今日は。大変だなぁ……
(´・ω・`)

><